実験25日目(Oさん復活)

kuniaoi2005-08-02

人気blogランキングへ髪の毛に力をお与えください(笑)。いつもありがとう!





    「モシモシ〜、ニャン子!?あのハゲ頭、スッゲ〜ことになってるぜ!」
       





今日は、実験開始25日目で〜す。あと少しで30日。8月7日は、「毛生え日記」スペシャルブログ、お楽しみに!!

さて、なんだかスゴイマシーンだってことは、実感してきたんだけど、みんなも論より証拠、自分自身で体験してほしいね。みんな理論や理屈には飽き飽きしてるでしょ。自らの体験、結果にまさるものはないよね。

そうすると、全国に体験できるサロンも必要になってくるだろうね。毎日、毛が抜けそうなくらい(笑)、いろんなアイデア、頭ひねって考えてるんだけど、どうかなあ〜!?みんなの頭も貸してもらえない!?ってなことで、アイデア、要望など募集しま〜す!笑えるものから、真剣なものまで、何でもOK。

さて、久々の登場、Oさんで〜す。だいぶ間が空いたけど、実験10日目。どうでしょう?さすが、Oさん、わかりやすいと前評判が高かっただけのことはある(笑)!?

今日のOさん後ろ上方からのショット             実験初日
      
今日のOさん、うつむきショット
      


それでは、私の25日目                   実験2日目
      


人気blogランキングへ髪に栄養を!!1クリックで、1本の毛が甦ります。お力をお貸しください(笑)。