実験26日目(ハゲの神さま降臨!!)

kuniaoi2005-08-03

人気blogランキングへハゲの神さま降臨!ナイス、育毛・・・、感謝(笑)!







                   「どうかにゃ?生えてきたかにゃ?」






今日で、実験開始27日目。毎日、毎日、真夜中、カミサンに頭の写真を撮ってらってるダンナも、たぶん珍しい(笑)。たまにアホらし〜くなってくる(爆)。

カミサン「おおっ!ここ、ここの産毛、根元の方が太くなってきてる!」とか、「今日は、一段と照かってるなあ。」とか、言われながら、撮影されてる次第です。ハイ。

今日も、期待のホープ、Oさん、暑い中、やってきました!ホント、アッツイ中、ご苦労さまです。きっと、いい結果が出るでしょう。

今日のOさん、「なんか、ツムジがしっかりしてきたよ。」との名言を吐いておられました(笑)。手の指の感触でわかるそうなのだ。そういえば、私も10日過ぎ位から、めだって濃くなってきたもんな〜。なるほど、やはり10日で、実感できるというのは本当だね。

そうそう、今日は、ハゲの神さまが降りてきた!ヒラメキがあった!すご〜い、アイデアなのだ。まさに、Win-Win-Winの関係を築けるビジネスモデル。こりゃ、面白い展開になりそうだ。内容は、またね。出し惜しみ、出し惜しみ。

毎日、頭ばかり見せられるのも、たまったもんじゃないが、今日も我慢して見てね(笑)!

まず、Oさんの登場です。どうぞ!!

今日のOさん、11日目                   実験初日
       

それでは、私の26日目の頭です。              実験2日目
       

人気blogランキングへワンクリックが一票になります。髪の毛に投票をお願いします(笑)。

※長者番付で納税額日本一の斎藤一人さんの本。ものすごく深遠な内容を、誰にでも、わかりやす〜く説いてる本。なるほど〜。そうなんだ〜って、何年も前に読んで、目からウロコが落ちました。文庫本になってます。オススメ。

変な人が書いた成功法則 (講談社+α文庫)

変な人が書いた成功法則 (講談社+α文庫)