実験29日目

kuniaoi2005-08-06

人気blogランキングへ←ハゲの神さま、降臨!!ハゲ業界に革命を起こす。





                「気持ちいいにゃあ〜」






今日は、実験29日目です。とうとうやって来ます、明日は、運命の30日目。

このブログは、7月1日にスタート。
実験は、7月9日〜明日の8月7日。

そもそも、このブログ、ハゲマシーンの育毛実験を30日間やってみて、満足のいく結果が出れば継続。出なけりゃ終了。そう公約しとりました。ハイ。

どうなるでしょう?まあ、明日のブログ、また、たぶん深夜かなあ。楽しみにしとって下さい。一旦、区切って、どっちにしたって、もっとブログをバージョンアップしようと思って、日々、格闘しとります。2,3日休むか、1週間休むか、どうすっかなあ、明日、言います。

まあ、自分自身としては、こりゃ、すっげ〜や!!と確信してるんですが、今後、どう展開していくか。正直、ただの育毛ブログではないんです。ものすご〜く、大きな展開を目論んどるんです。

継続か、終了か、どうなるかは、コメント、応援の声次第にしようと思っとります。一言でも応援メッセージいただければ、ハゲみになります(笑)。よろしくお願いしま〜す!!

エントリーナンバー2のOさんは、お休みです。

それでは、29日目の私の頭、どうぞ!!           実験2日目
       

人気blogランキングへ←ハゲは文化だ!なんてね(笑)。クリック=1票です。