実験30日目(スペシャルブログ!?)

人気blogランキングへ←ブログへの応援クリックお願いします。ありがとうございました。

とうとう、実験開始30日目となりましたー!
本日は、30日の締めとして、スペシャルブログ「毛生え日記」増刊号で〜す!!パチパチパチ。

ってなことで、今日は、まとめてお見せしようと思います。ハゲ頭が再生していく過程をご覧下さい。

初めてこのマシーンの話しを聞いたとき、
正直、「そんなこと絶対にありえないよ。」と私も思いました。でも、その情報をくれた方が、普通じゃない人、いわゆる特殊な人で私のもっとも信頼している人の1人だったわけ。

マスコミに流れた時点で情報としての価値はなくなる。これって、実は、常識。本当にスゴイ究極の情報が集まるところは、ごく限られている。金融情報、医療情報、・・・・など、実は、ごく一部の人に情報が集まる。

そんなわけで、絶対にありえないと思いつつも、「これは、ひょっとすると本物かも。」と感じたのも事実。

その後、開発者の先生から話しを聞くうち、「こりゃ本物だ!」と確信していったわけ。どんなにNYにおける数百人の臨床データで、スゴイ結果が出ていると聞いたって、自分の頭で確かめないと納得はできない。

それも、自分だけじゃなく、ブログで公開実験していくと面白いんじゃないかと考えて、この「毛生え日記」を7月1日から開始。7月9日に自宅に、通称ハゲマシーンが到着、その日から実験を開始。だから、このブログを読んでいただいてる方は、私と同時進行で、育毛実験を目撃しているんです!
結果が出なけりゃ、このブログも終了。これって、実は、当たり前。理論や理屈で毛が生えるわけじゃないから。結果的に自分の頭で、その現象、そう、毛が生えるってのが、ここでいう現象。その毛生えの現象が起こらなかったら、全くの無意味。だから、ブログも終了と。

世の中、医療界を含めて理論や理屈ばかりのクズ情報が氾濫している。ホント、知れば知るほど、医療・製薬業界ってヤバイ世界。これ以上、ここでは言えません。自分の身は自分で守りましょう。

もちろん、もともと、健康器具、エステ器具として研究、開発されてきたものだから、そういうものとして販売していけばいい。実は、開発者の先生は、研究・開発していくうちに、結果として、沖縄の風化サンゴから発する大量の特殊なマイナスイオンが、育毛に驚異的な威力があることを発見したもの。理論や理屈から生れたものじゃないんです。
それでは、結果がどうなったか、その過程をトクとご覧下さい!!

       初日①                     初日②
けっこう、立派にハゲてます(笑)。オデコが広いんだよな〜って言い訳ものもムナシイ。
       
       2日目         
ホクロが目印。子供のころから、何かポクッっとあるなあ、と思ってましたが、ホクロだとわかったのは、今回の撮影のおかげ。かつて、髪の毛がたくさんあったところが、露出してきたんだね。                     
       

最初の頃はこの辺にしといて、

5日毎にアップしますね。
       5日目
見た目の変化はない。ショボ〜。             
       

      10日目
う〜む・・・。まだ変化わからないなあ。
       

      15日目
見た目にわかるようになってきた。かなり、しっかりしてきている。
       

      20日目
すごいでしょ!なんか、こうなってくると、確信に。
       

      25日目
カミサン「産毛の根元が黒く太くなってきた〜。」とのコメントもこの頃。
       

      30日目
髪質にコシが出てるってこと、見た目にもハッキリわかります。
       


みなさん、どうだったでしょうか?このブログは、一旦、一区切りします。少し、お休みをいただきま〜す。1週間くらいかなあ!?

グレードアップして再び登場したいと思います。それでは、また、お会いできる日を楽しみにしていま〜す!!

人気blogランキングへ←ブログへの応援クリックお願いします!応援ありがとうございました。