実験28日目

kuniaoi2005-08-05

人気blogランキングへ←ハゲ♪ハゲ♪ハゲ♪ハ〜ゲ♪ハゲの星(笑)開けよ!まぶしい未来。






            「上から見ても濃くなってきたニャ〜。」






今日は、実験開始28日目です。今日も暑かったですねえ。

7月9日からスタートした捨て身の育毛実験。もうすぐ1ヶ月になろうとしています。

「ゼッタイにそんなことありえないよ!」という常識を覆すのは、気持ちいい。奇跡のようなことが、自分自身の頭で起こるのは、なんとも不思議。

理論や理屈はもうけっこう。結果をだしてくれ!それが、ハゲで悩む仲間の願いなんだよ。

Oさんは、育毛経験豊富で、個人輸入育毛剤買ったり、育毛サロンに行ったり、できることはた〜くさんやってきた人。でも、やればやるほどハゲてきた(笑)。笑えない冗談のような世界が、繰り広げられてるのが、このハゲ業界(笑)。

Oさんは、実験開始13日目。

それでは、Oさんの頭で〜す!                後ろ上方から
       

はい。それでは、私の28日目                実験2日目
       

人気blogランキングへ←クリック一回=毛1本(笑)!感謝!