実験23日目

kuniaoi2005-07-31

人気blogランキングへ←ズズンドコ、ズズンドコ、毛よ、生えろ〜♪ 力をお貸し下さい(笑)。 




     「か、体中から、け、毛が〜・・・、ムニャムニャムニャ・・。」




実験23日目となりましたー。あと、7日で実験開始してから、ちょうど1ヶ月。その日、明確な、納得のできる結果が出てるかどうか。どうかな!?

30日目は、「毛生え日記」スペシャルブログ(笑)!!ハゲ頭の写真、これでもか〜ってくらい並べて結果報告しま〜す!お楽しみに(笑)!

その日、はっきりした結果、納得できる結果が出てれば、このブログ続けていきましょう。出てなかったら、サヨウナラ〜です。ハイ。

自称、「日本一、腹が据わったブログ」なのだ。

エントリーナンバー2のOさんも頑張って、ハゲマシーンやらないと生えねえよ〜(笑)。2日置きでも効果はあるらしいけど。

ハゲマシーンやってるときが、至福の時。もう手放せないね。今日も、30分を2回。音楽聴きながら、パソコン打ちながら、本読みながら、眠りながらできるので、最高。リラックスの効果がすごい。眠くなる。疲れてる人なんかすぐ眠り始める人もいる。


それでは、実験23日目の私の頭です。どうぞ!!         実験2日目
       

人気blogランキングへ←頭に向かってあなたの「気」を送ってください。フ〜、気持ちいい〜(笑)。

八ヶ岳の近くに住む、俳優の柳生博さんの著書。タダものではないです。不思議系の人でもあることが、この本でわかります。日本の山は杉ばかりで色が同じ。雑木林は、色とりどりで美しい。いい本だとおもうなあ〜、この本。

森と暮らす、森に学ぶ

森と暮らす、森に学ぶ