実験22日目(心と体)

kuniaoi2005-07-30

人気blogランキングへ髪の毛に敬意を表し、敬礼!お付き合いありがとうございます(笑)。





               「ニャ、ハッハッハッハッハッ。」





実験22日目になりました。

ハゲマシーンの威力、恐るべし。ヤッベ〜、スゴすぎる・・・。これは、予想してる以上のことになりそう。昨日、メンター(師匠)に久々に、といっても、10日ぶりくらいだけど、会ったら、やっぱ髪の毛がしっかりしてる!!ハゲてる部分が、前ほど、目立たなくなってる!

毛髪カメラで自分の髪の毛の根元の拡大映像を見たけど、やっぱり、産毛が生えてる。細〜い毛。けっこう面白いね。肌の拡大映像も見れて。

話しは変わりますが、前々から、うすうす感じていたことを1つ。
路上で生活してる人にハゲが極めて少ないのはどういうわけ?とんでもなく長い髪の人も多い。これって何を示してるんでしょう?ハゲ業界の常識、例えば、シャンプーで毛穴の汚れをしっかりとらないといけないってことも、実際、ホントなの?

要は、世間の常識って言われてる部分も、実は、マスコミの大切なスポンサー、洗剤・シャンプーメーカーの思惑通りってことになってないだろうかってこと。日本人って洗脳されやすい民族だからね。マスコミに流されやすい。本当にいいシャンプーってTVでやってるようなものなのか。マイナーなものでも本当にいいものもあるんじゃないか。

世界でダントツの洗剤大国が日本。図の1番左。その日本でシェアNO1のメーカー知ってる?実は、アメリカのP&G。なのに、アメリカ人の消費量は極めて少ない。右から2番目。ちなみに、私は、健康と自然環境のために、一切、シャンプー、石けんやめてます。ハイ。

医療の世界でも同じ。医者の言うとおりにしてたら、ヤバイケースが非常に多い。医者の友人も認めてます。薬事法があるので、あまり言えませんが、ここでも結果が全てという視点で考えるべきなんじゃないか。治ったの?治ってないの?一度、常識を疑って考えてもいいんじゃないか、ってこと。

ガンになって医者から余命何ヶ月ですって診断された場合、これも医者の言うとおりにしてたら、その通りに死ぬケースが多い。医者の言うとおりにしない不良患者、赤塚不二夫さんなんか、ガンになって久しいのに、まだ生きてるもんね。タバコ、酒もやめてない。体には悪いと思うけど、ストレスってそれ以上に悪い。気持ちよく楽しく明るく生きることができたら、結構、人間って強い。実は、ガンで死ぬ人より、医療治療、抗がん剤治療による免疫ダメージで死ぬ人が多いのが現実。赤塚不二夫公認サイトこれでいいのだ!!バカ田大学の入学試験なんかもあって、くだらないけど面白い(笑)!

本当は、病気になっても、いろいろ対処の方法はある。でも、残念だけど、ここでは言えない。ホント、はがゆいんですが。あと1,2年は、公で言えない情報もあるんですね。

今は、都会で暮らしてるけど、早いうちに、田舎で暮らせるようにしたい。俳優の柳生博さんみたいに、八ヶ岳の近く小淵沢に家を建てて、東京に通えるようにしたい。八ヶ岳倶楽部、大好き!!八ヶ岳倶楽部 東京なんて、正直、人間の暮らせる環境じゃないからね。プラスイオンが充満していて、人間のパワーが損なわれる。たまには、山など自然の中に入っていかないと、ホント、元気がなくなってくる。ま、ハゲマシーンのおかげで、マイナスイオンを補給できるからいいけどね。

今日は、ちょっと、マジすぎ!?すみませ〜ん(笑)。

それでは、今日の私の頭どうぞ!Oさん、明日は参加できるかな。
   今日、実験22日目                     実験2日目
       
人気blogランキングへ育毛、増毛パワー注入!ご協力に感謝します(笑)。
松下幸之助、稲盛和男など日本を代表する経営者たちはもちろん、統合医療で有名な東大医学部名誉教授 渥美和彦医学博士が、思想のベースにした哲人、中村天風の本。医者でもある天風が、心のあり様と肉体の健康の関係を解き明かした名著。天風のすさまじすぎる生き様が感動なんですね。甘っちょろいこと言ってられません。私もこれで人生が変わりました。何度読み返したことか。一度は、読んでほしい本。
運命を拓く (講談社文庫)