実験14日目

kuniaoi2005-07-22

人気blogランキングへクリックすると髪の毛がヤル気を出します。ご協力お願いします(笑)。


 
     「生〜えろよ、生えろ〜よ♪、髪の毛、生〜えろ〜♪」







今日は、実験開始して2週間目です。Oさんは3日目。

毛髪の最前線部隊がやられてしまっている私のような前方ハゲ、毛髪部隊の中枢部がやられているOさんのようなハゲ、いろいろありますねえ(笑)。ハゲマシーンの投入で毛髪部隊が息を吹き返すのか、それとも・・・・。

そうやって、ハゲを眺めると、現在の悪環境に挑んでいる一本一本の毛に「ガンバレヨ。」って声をかけたくなるのは、たぶん私だけでしょう(笑)。

戦いやぶれ焦土と化した、かつての毛髪密集地帯が、今、オデコ・・・。今は、草葉の陰に眠っている、かつての毛。そいつらの魂を眠りから呼び覚まし、復活させることができるのか、夢のハゲマシーンよ・・・。

「夏草や 兵どもが 夢の跡」(芭蕉

ま、どっちにしたって、オモチロ〜イ。

それでは、まず、Oさんの頭に登場していただきます。三日目のOさんの頭です、どうぞ!

患部(ハゲ)にあたって気持ちいい〜の図    後ろ、上方からの実験3日目、Oさんの頭
      


それでは、今日の私の頭です。14日目!    ハゲマシーンやりながら、PCに向かう私
      

人気blogランキングへクリックすると私の髪の毛が一本生えます(笑)。魂の注入をお願いします。
カリスママーケッター神田昌典さん、久々の新刊。商売人、事業家、脱サラ志望者、必読の書。私は、昨日買いました。これから読みま〜す。楽しみ!!

人生の旋律  死の直前、老賢人は何を教えたのか?

人生の旋律 死の直前、老賢人は何を教えたのか?