実験15日目(地震)

kuniaoi2005-07-23

人気blogランキングへ
毛に力を!パワー注入お願いします(笑)。

          
          

            「にゃ、にゃあんと!!」













ハゲマシーン実験開始15日目となりました!

エントリーナンバー2、Oさんは4日目。豊富な育毛経験の末、現在のハゲ状態に行き着いたスバラシイ〜人(笑)。集中的に試して結果を出したいと鼻息荒く意気込んでおります。気合が入りすぎて、かえって毛が抜けないよう祈るばかりです(笑)。

Oさんの育毛経験は10数年、良さそうなものを海外から輸入して使ったり、様々なことを試してみたそう。金額にすれば、100万円以上は使ってるって。ヒ〜〜〜。

って驚いてはいけない。人によっては、育毛プログラムで数百万円、1千万円使っている人が、ざらにいる世界。それで、結果が出ていればいいんだけど、う〜む・・・。結果が全てを物語る。なんか悲劇のようなお笑いの世界がここにはあるんだね。ロマンがあるんです、男には(笑)。男には、若い頃のあのフサフサの髪を取り戻したいってロマンがある。そして、男性ばかりでなく、女性にも薄げで悩む同志が多いと聞く。

なんとかせねば。私を含めハゲを救出する使命が、このハゲマシーンにはあるのだー(汗)!!・・・。どうかな?

このハゲマシーンでどこまでできるかわかりませんが、できるとこまで徹底的にやってみようと思う。

実験開始半月を過ぎました。髪質にコシが出てきたし、心もとない(笑)産毛がフニョフニョ〜と生えてきている。髪全体のボリュームも出てきた。

でも、正直、もっと明確に、見た目ではっきりわかるぐらいにしたいって思ってます。

それでは、Oさんの4日目の頭です。      後ろ上方からのOさんの頭
     

それでは、私の頭です。実験開始半月経ちましたので、最初の頃と比較してみましょう。どっちがどっちでしょう?わかりますね。右が最初の頃、左が今日。
今日、15日目                         実験2日目
     
※不思議なお話し
信じなくていいです。信じなくて全然いいんですが、不思議な話しを1つ。
今日、関東で震度5の強い地震がありました。実は、今日、地震が起こるって情報が、昨日の時点で私のところに入ってました。でも、まあ、よくある話しかと思って正直、流してました。情報では、朝9時半頃に起こるということだったんで、とりあえず、カミサンと近くの代々木公園か明治神宮にでも避難しておくかなあ、どうすっかなあと話していましたが、結局、朝寝坊(笑)。その時間に起こらなかったんで、安心してたら、夕方、ホントに起こった!

実は、メンター(師匠)のブレーンのIさんからの情報だったんで、信憑性あるなあと思いつつ、まさかね。恐るべし情報網。ホントにスゴイ情報も入るところには入るんです。このハゲマシーンもそうですが、医療関係含め、世の中にはマスコミに決して流れないホントにスゴイ本物の情報があるものです。

人気blogランキングへハ〜!気合一発育毛促進!願いを込めてクリックお願いします(笑)。
コメント、トラックバック歓迎しま〜す!!