実験13日目

kuniaoi2005-07-21

人気blogランキングへ増毛の祈りを込めてクリックお願いします(笑)。

    
  
「アヂ〜。こんだけアツイとせっかくの産毛が抜けるぞい。」








今日は、満月。 満月に育毛の祈りを込めて、ウォ〜〜〜〜〜。


ってなことで、本日、13日目です。

今日も、期待のOさん、実験2日目。毎日できるといいんだけどね。どうかな〜。
やっぱり、ハゲマシーン使ってるとすんごい眠くなるね。Oさんも、うつらうつらしております。まさに、高原の霧のようなミスト。男はよくわかんないけど、女性にとっては、すっごいエステ効果らしい。30分の使用だけで、女性は肌の張りとツヤのちがいが実感できるそうだ。

Oさんの2日目の頭(後ろ上方から)です。

私は、朝30分、夜30分使用。
それでは、13日目の私の頭です。どうぞ!

あ、そうそう、この前、このブログで紹介した犬飼ターボって変わったペンネームの人の書いた「チャンス」って本、久々のヒット。予想以上に深〜い内容で、商売、事業をやってる、あるいは、これからやってみたいって思う人は是非、読んでみて。で、その犬飼ターボさんの第2弾の本「星の商人」が、今日、出版されたよ。私は、すぐに新宿のジュンク堂で買いました。これも読み始めたけど、いい本だ〜。薄っぺらな成功本でなくって、わかりやすく、深い、しかもワクワクするストーリー仕立て。オススメ。
星の商人 -「成功の秘法」を手に入れるためのレッスン- CHANCE<チャンス>

人気blogランキングへワンクリックで私の髪の毛が1本増えます(笑)。ご協力ありがとうございます。