実験12日目(Oさん参戦)

kuniaoi2005-07-20

人気blogランキングへ私の髪の栄養源になります(笑)。クリックお願いします。
今日は、期待のエントリーナンバー2、Oさんのモニター参加、初日です。
Oさんは、育毛経験豊富で、ウンチクを語りだしたら止まりません(笑)。頭のてっぺんの立派なハゲが、非常にわかりやすいと期待を持っております。ハイ。

ハゲマシーンからミストが、ちょうどいい具合に、患部(ハゲ)にあたっています。うらやましい〜!!高原の霧といった感じの、ホント、気持ちいいミストなんです。疲れている人なんか、使い始めたとたんに眠り始める人もいます。リラックス作用は驚異的。

Oさん、「これやりながら、テレビゲームやると気分が盛り上がるねえ!!」なんて言っとります。何か勘違いしているのか!? でも、楽しそう。確かに、宇宙飛行士になった気分ではある。

さて、Oさんの頭です。

後ろ、上方からのOさんの頭

Oさんの患部(ハゲ)にミストがあたって気持ち良さそう!!の図

実験12日目の私の頭です。フニョフニョフニョ〜。どうぞ。

人気blogランキングへワンクリックで一本、私の毛が生えます(笑)。現在のランキングがわかります。