実験11日目(ハゲマシーン)

kuniaoi2005-07-19

人気blogランキングへ今日のランキングは何位かな?ここをクリックすると、私の髪の栄養源になります。
    



   「なんか濃くなってきたニャ〜。気のせいかニャ〜。」





どうもです。ハゲマシーン、恐るべし!!コリャ、本物だ〜。
ってなことで、毛生えマシーン、改め、以後、ハゲマシーンと呼びます。ハゲを製造するわけではないです(笑)、ハゲの健康マシーンってなことで。いろいろ、ムツカシイことがあるわけ。

くされ縁の友人で脅威のカリスマ整体士でもあるTによると、東洋医学的な見地から見ても、髪の毛が、つまり、末端(爪なども)が太く丈夫になるってことは、スゴイことだそうだ。それだけ、身体にいい影響が出ているってこと。

う〜む。素晴らしい!

このハゲマシーンが、本物と実感する1つに、使い始めの頃、特に、だる〜く、ねむ〜くなること。このハゲマシーンとは、別のものなんだけど、奇跡の医療器といわれるトテツモナイものが、やはり、特殊なマイナスイオンを使って病気を治療するんだけど、やはり、同じように、使い始めの1、2週間、だる〜く、ねむ〜い状態が続くんだよね。(この医療器は、スゴすぎるもので、ヤバすぎるので、ここでは、これ以上、書けませんです。ハイ。あまりにもスゴすぎると、いろいろムツカシクなるわけです。)

あと、腕のいい整体士に治療してもらうと、一時的にだるくなってから、スッキリする。
腰が痛いからって腰ばっかしもむのはニセモノ。腰が痛くても、バランスを修正するために、足をもんだりするわけ、本物は。だから、腰痛で腕のいい整体士に診てもらってる時、「腰が痛いんだから、足ばっかりもまないで!」って恥ずかしい文句は言わないように。実は、東洋医学はスゴイんだけど、整体士のレベルの差がありすぎる。均質化が実現できないという弱点があるんですね。

それでは、ご登場いただきましょう。今日の頭です。
カミサンの言「やっぱり、この髪と髪の間に、フニョフニョ〜て生えてきてんだよねえ。おもしろ〜い!」
人気blogランキングへ今日のランキングはこちらです。ここをクリックすると、私の髪の毛が一本増えます。力をお貸し下さい(笑)。