実験10日目

kuniaoi2005-07-18

人気blogランキングへ←今日は、ランキング何位かな?

               


      「頭の血流を良くすればどうかニャー?」








1つの区切りの10日目を迎えましたー!

結果は、どうでしょう?

ジャジャーン!!

ええっと、結果はですねえ・・・。

・髪質がしっかりしてきた
・産毛が生えてきた
・ハゲ部分の一部の毛穴が黒く(髪の毛)なってきた

今日までの、結果はここまで。産毛などは、非常に微妙で正直、はっきり自分でもよくわかりませんが、カミサンが「フニョフニョ〜とこの辺に生えてきてる!」と言っとります。ハイ。(ほんまかいな!?)

まあ、普通のハゲてない人でも、10日でボウボウにはならんでしょうから良好な結果といえるでしょう(笑)。

来週からは、期待のエントリーナンバー2、Oさんの実験参加が見込めそうなので、楽しみにしといてください。非常にわかりやすい、上方から後方にかけての立派なものです(笑)。前方のハゲよりも経過がわかりやすいのではないかと期待をしています。もちろん、私の頭は、引き続き実験していきますのでご安心を。

それでは、今日の頭どうぞ!!

人気blogランキングへ皆さんのクリックが、私の活力源になります。応援よろしくお願いします。
     ありがとう。