実験8日目(ついに、産毛が〜!!)

kuniaoi2005-07-16

人気blogランキングへ←ツイテル人はコチラ


実験2週目に突入しました!

だいぶ髪質が丈夫になってきました。

今日、メンター(師匠)に会いましたが、やはり前より髪質がしっかりしているようです。見た目にもわかるくらいになっています。

やっぱり、このマシーンはスゴイ!!とてつもなく大きな事業になる!!
私は、人に喜ばれ、社会に貢献できる事業しか取り組まない。その結果として事業が成功する、そういう循環というかサイクルが成立している事業は、間違いなく成功発展を遂げる。そう本気で信じています。


人気blogランキングへ←ハゲ情報はコチラ
今日、カミサンに頭の写真を撮ってもらっている時の会話、

カミサン「なんか産毛が生えてきてる!」
「え!鳥のヒナのような産毛?」
カミサン「そんなカワイクないわよ!モヤシよ!モヤシ!」

う〜む、複雑な心境ではあるが、それでも変化の兆しが見え始めたことは喜ばしい。
でも、ホントかよ!?

自分では、正直、よくわかりません。

それでも、ホントに髪が生えてくるとしたならば、かつての毛髪密集地帯で既にオデコ化している(笑)ところから、いきなり太い髪の毛が生えてくるわけないよね。何事も順序というものがあるはず。最初は、やっぱ産毛だろうね(笑)。赤ちゃんと同じで。


常識では絶対ありえないことだけど、仮にそういうことが起こるとしたら、永遠に眠りにつくはずの毛根が、何か秘密の鍵によって、再生というか深い眠りから目覚め、動きだしてくるということでしょう。自然治癒力を引き出す何か、鍵があるのかもしれないマイナスイオンといわれているけど、それだけではそんなスゴイことは起こらないと思う。他に何か秘密の鍵があるはず。


まあ、生えれば、理屈はどうでもいいんだけどね(笑)。


今日ももちろん仕事。今、仕事仲間と飲んで帰ったところです。事業立ち上げ時で、これから1年位は休日はないでしょう。


今日は、朝30分「毛生えマシーン」使用。そして、今、パソコン打ちながら、使用中。
やっぱ、気持ちいい!!頭がすっきりする感じ。二日酔いなんかにも良さそう。

それでは、今日の頭いってみよう!どう?
人気blogランキングへ←美しい一票お願いします。
人気blogランキングへ←麗しき一票お願いします。感謝!!