実験7日目

kuniaoi2005-07-15

人気blogランキングへ
↑ツイテル情報はコチラ


犬のブースカ
「ねえ、まだ〜?まだ生えないの〜?ボク待ちきれないよ〜。」


ってなことで、7日目に突入しました。一週間経ったわけです。どうだろうなあ。
ホントに生えんのかなあ。気が早すぎなんでしょうか?せっかちすぎますでしょうか?
私自身、半信半疑のまま、実験やってます(笑)。まあ、結果は自ずと出るからね。


ところで、今日、メンターの奥さんと話しましたが、いろいろ面白い結果が出ているそうで、
ある女性のほっぺのタレが、30分の使用で明らかにボリュームアップというか、張りが出て本人も周りも驚いたそうです。気管支喘息の症状がだいぶ楽になった人もいたらしい。どうやら、健康にすごくいいのは間違いないようだ。

実は、メンターの髪もやはり濃くなってきたそうです。身近にいる奥さんが言うんだから、現象、結果として現れてきているのは確かなよう。


今日は、朝30分、夜30分「毛生えマシーン」を使用。

そういえば、最近、頭がさえてる気がする。予感というか、直感がいつになく冴えている。これも、マイナスイオン効果だろうか。不思議な話しだけど、頭のてっぺんのチャクラが開くような感覚というんでしょうか。今日は、人の行動や会話の先が瞬間的に予想できて不思議でした。


ま、そんなわけのわからん話しは置いといて(笑)、今日の頭いってみよう!!
どうだろう!?う〜む・・・。どうかな!?
人気blogランキングへ←オモシロ情報はコチラ

人気blogランキングへ←楽しい情報はコチラ