毛生えマシーン初体験

今日、毛生えマシーンを30分間、モニター体験した。

これが、通称「毛生えマシーン」だ。立派で頼もしい感じ。我々、ハゲの希望の星!

これが、今日現在の、私の頭部写真。あらためて、こうやって自分の頭を写真で見ると、我ながら、さみしい。トホホ・・・。もともとおでこが広いんだよねっていう言い訳もここまでくればむなしく響く(苦笑)。
これが、1ヵ月後どうなっているか。楽しみというより、そんな短期間で生えるなんて絶対ありえないっていう気も・・・。
ま、結果が全て。論より証拠。楽しみながら実況するか。

30分間の体験だったが、とっても気持ちよい。山の濃霧の中にいるようなヒンヤリした感じ。眠くなって、ついウトウトしてしまった。沖縄の風化サンゴを有効活用して発生するマイナスイオンは、1ccあたり、67万個というから半端じゃない。

肝心の髪の毛だが、マシーンから発生するミストの量は調整できるが、最大でやったため、けっこう濡れた。で、自然に乾かした後、さらさら、しっとりした感じに。

正直、期待度アップ!

10日頃自宅に届く予定。
人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイトクリックお願いします。ありがとう!!