祝、販売契約正式調印!!

なんせ、人類史上初の夢のマシーンなので、販売権をめぐり大変な競争だったそうだ。
交渉に交渉の末、なんとか無事、正式調印。これも全て、メンターの実績と信頼のおかげだ。

販売権とれるだけでもスゴイのにここだけの話し、事実上の独占販売だからね。当然、億単位の契約金を支払ってのこと。正直、後にはひけないよ。

で、これから本当に生えるかどうかを、仲間で試していくわけ(笑)。

モニターで試した人からの感想を聞くと、肌がツヤツヤになった、髪がしっとりツヤツヤになった、鼻づまりがスーッとした、足の関節の痛みがとれた、などなど髪の毛だけでなく、すごく効果を実感できるそうだ。

実際、花粉症、喘息などにもいいと聞く。

それにしても、98%の人の髪の毛が生えるなんて、そんなことありえないよと普通は思う。私も正直、そう思った。人それぞれハゲの原因は千差万別、全ての人に効果があるなんて、絶対ありえないよと。

でも、なんだかんだ言っても、本当に生えてきたらスゴイよね。ああだこうだ言わず、まずは自分で使ってみよう。結果は自ずと出るもんね。1ヶ月使ってどんなことになるのか・・。

髪の毛がフサフサになるのか、ボウボウに生えまくるのか(笑)、それとも、鳥のヒナみたいに産毛が生えるだけなのか(苦笑)。生え方にもいろいろあるからね。

マシーンが届くのは、今月10日頃、ウキウキ、楽しみ、楽しみ。

人類の、いや、ハゲの夢と希望をのせていざ発信だー(笑)!!
人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト←クリックしてね!いつもありがとう!!