マイナスイオン効果!?

毛生えマシーンの効果の正体は、どうやらマイナスイオンらしい。それも、沖縄の風化サンゴから出るマイナスイオンで、なんとトルマリンの300〜1000倍出るそうだ。

開発者の先生もただものでなく、髪の毛が生えるということは、信憑性が極めて高そうだ。しかし、理論や理屈の立派なものは、世の中にたくさんある。実際、育毛法や育毛剤に詳しい人ほど、おもいっきりハゲていたりする(笑)。「ウンチクはすごいけど・・・、どうなの!?結局、生えんの、生えないの?なんで、それであんたは禿げてんの?」「えーと、えーと・・・。」じゃ、笑えない冗談。

マシーンが手元にまだ届かない以上、確認しようがないが、開発者の新刊本がでたので昨日、さっそく購入。偉い学者先生の本はわざと難しく書いていたりするが、この本は、デザインが白くて美しく、しかもとても読みやすそう。初版は、今年8月15日だから、まだ店頭には置いていない。いち早く手に入れられて、ちょっと嬉しい。

我々仲間うちにも、ちょいハゲ〜おもいっきりハゲてる人(苦笑)まで、数人いるので、7月一杯は試してみて結果が本当に出るかどうかを確かめること。そして、販売方法においても、薬事法含め法律上の問題をしっかりクリアにしておかないといけない。弁護士など専門家との話し合いはもちろん、書類含めた事務周りの準備、クレジット会社との交渉もしないといけない。やることは山ほどある。

販売契約はやはり独占でいけそうだし、生涯最大のチャンスかもしれない。
マシーン効果が本物かどうか1日も早く確かめたい。マシーンが届くのが待ち遠しい。

既刊本は、

風化サンゴパワー―ミネラル・水・マイナスイオンの秘密

風化サンゴパワー―ミネラル・水・マイナスイオンの秘密

人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト←クリックしてね!お頼申します。