毛生えマシーンの誕生!!

ある電話から全ては始まった。

私の尊敬するメンターの1人からの電話、
「ものスゴイものが扱えそうだよ。人類待望の夢のマシーンだ。独占販売の可能性もある。とにかく、今すぐ来てよ!!」

いつも冷静なあの人が珍しく興奮気味なので、急いで事務所に向かった。

事務所に行くと、不思議な機械の写真が置いてある。

「使うと、10日以内に100%髪の毛が生えてくる夢のマシーンだ。まだ、私自身、使っていないからなんとも言えないが、本当だったらスゴイだろう!?とてつもない市場が、日本だけでなく、世界に広がる。スゴイことだよ!」

絶対に、ありえないよ、と思いつつ、この人が言うんだから、まんざら嘘でもなさそうだとも思う。

私は、38歳、夫婦2人住まい。子どもはまだいない。
銀行8年、外資系生保フルコミッション営業6年で、そこそこの成功を収めた末、今年、3月に代理店に独立、と同時に、事業家としてヨチヨチ歩きを始めたばかり。試行錯誤を続けていた時に舞い込んだ話し。

全ては結果だ。生えてくれば本当だし、生えなければ嘘だ。単純な話し。
事業として始めるにしても、まずは、自分が本当かどうか確かめてみよう。幸いというかなんというか、私の髪の毛は、けっこう、薄くなってきているので格好のモニターになれる(笑)。

マシーンは、今月10日頃、モニター用として初出荷予定。
で、ビフォー、アフターというか、経過報告(写真)をこのブログで報告していく。本物か、単なるニセモノか、乞うご期待。

人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト←クリックしてね!