実験5日目

kuniaoi2005-07-13

人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト←ワンクリックお願いします!ありがとう。
私のメンター(師匠)もかなり髪が薄いんですが、「毛生えマシーン」を使用し始めて、10日ほど経ちました。そろそろ結果が出ててきてもおかしくない時期。

で、今日、そのメンターに会いましたが、(私は、正直、気づかなかったんですが、)他の仲間が、メンターの髪、「絶対濃くなってるよ!」と言ってました。うちのカミサンもそう言ってます。
正直、自分で実験やってて、「まさかそんなことあるかよ!」と内心思うこともありますが、どうやら現象、結果が出ていることは確からしい。世の中、不思議なこともあるもんだ。                       クリックお願いします→人気blogランキングへ

この毛生えマシーンに使用されている風化サンゴは、熱すると、トルマリンの300〜1000倍のマイナスイオンを出すそうだが、それだけで髪が生えるなんて普通は考えられない。生えるとしたら、人間の持っている自然治癒力、特に頭皮や髪の内在している力を引き出す何か不思議な秘密があるにちがいない。

まあ、理論や理屈の立派なものは世の中に溢れているけど、要は、生えりゃあいいんです(笑)!!難しいことはわかりませんが、生えりゃ文句はない。それだけ。やはり、結果が全て、そういうことでしょう。生えなきゃ、終了。このブログも終了、ってこと。
まあ、30日はお付き合いください。どっちに転ぶかわかりませんが、ここまで腹の据わったブログもあまりないでしょう。  

生えたら、この「毛生え日記」も事業立ち上げ、事業展開、成功ストーリーに大きく育っていくことでしょう。本にもなるでしょう

早く結果がほしいので、今日は、気合を入れて使用。気合が入りすぎて、かえって毛が抜けないよう注意しつつ(笑)、朝30分、夜30分「毛生えマシーン」使用。やっぱり、眠くなって気持ちいい。エステマシーンとしてもかなり高性能ではある。女性は肌がツルツル、モチモチになるそうだ。

では、今日の頭いってみよう!う〜む・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙。
抜けるような(禁句!?)青い空の写真と交互にご覧ください(笑)。人気blogランキングへ

人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト←ワンクリックお願いします。いつもありがとう!