実験4日目(ハゲサミットの夢)

kuniaoi2005-07-12

人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイトクリックお願いします。ありがとう。
ハゲのサミット、「ハゲミット」開催!!なんつって(笑)。
女性にモテル格好いいハゲ方、由緒正しいハゲ方、新進気鋭のハゲ方。ハゲばかりが一同に終結し、真面目にハゲを論じるのも楽しいかも!なわけないか。「ハゲは文化だ!!」なんて(笑)。

ま、どうでもいい話はおいといて、

今日の頭いってみよう!!

実験4日目。今日は、朝15分、夜30分実施。「毛生えマシーン」使用中、やっぱり気持ちよくて眠っちゃう。寝る前にもう一回やろうかな。マイナスイオン効果のせいか、夜はぐっすり睡眠。
今日は、4日目だけど、どうかなあ。う〜む・・・。ちょっと濃くなった気もするけど、さすがに4日目、気のせいだよね。爽やかな青い空の写真と交互に見てね(笑)。

昨日、たまたま立ち寄った本屋さんで、出逢った本。ごく平凡な主人公が、メンターと出会い、事業でどのように成功していったか、けっこう面白そうですよ。オススメ本。

CHANCE<チャンス>

CHANCE<チャンス>

人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト←クリックお願いします。いつもありがとう。