若返り効果!?

昨日、私のメンターの事務所の引越しがありました。
簡単な祝賀会のため、夜、仲間内で集まりました。中野駅の近くのいい感じのオフィスです。今回の、毛生えマシーンの発売を前に楽しい会となりました。

その日も、10分間だけですが、毛生えマシーンの体験をしました。
とっても気持ちよく、心からリラックスできる感じです。頭のてっぺんがヒンヤリします。

宇宙飛行士のような昔のパーマ機のようなカプセルを頭にかぶり、濃いマイナスイオンたっぷりのミストが出てくるので、客観的に見ると笑っちゃうような、興味のそそる格好です。私が体験していると、「座禅を組んでいるみたいで、教祖さまのようだ。」と冷やかされました。確かに、いい瞑想になりました(笑)。

私のカミサンも体験しましたが、すごく眠くなって、やはりリラックス効果がスゴイとのことでした。

それと、どうやらマイナスイオンが大量に発生するためか、若返り効果があるようです。女性は特にわかるそうですが、30分の体験だけで、肌のつやと張りが全然ちがうそうです。確かに、女性たちの肌がきれいになってきた感じがします。

実は、昨夜、いつになく眠りが深くてグッスリ眠りました。20代の頃をなぜか思い出したのは、体がその頃の状態を思い出したのかもしれません。

毛生え効果がインパクトがあるので、毛生えマシーンとかハゲマシーンとか面白おかしく言ってますが、正式名称がありまして、意味は、「30日で生まれ変わる」というもの。エステ効果も間違いなくありそうです。

これはどうやら、本物らしいと確信に満ちたものを感じ始めています。正直、スゴすぎて、とんでもなく大きな事業展開になりそうな予感がしてます。
人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト←クリックしてね!