実験17日目(風と髪の毛)

kuniaoi2005-07-25

人気blogランキングへファイトー、イッパーツ!育毛促進!





 「ホ〜、アンタ、なんか不思議な髪型しとるの〜。最近の流行りかえ?」






今日は、実験開始17日目です。反響が地響きのように唸りを上げて来つつあるかな〜!?
残念ながら、Oさんは欠席です。

実は、髪質がしっかりしてきたんで、ちょっと困ったこともあるんです。中途半端にしっかりしてきたんで、風が吹くと思いっきり髪型が崩れる。で、もとに戻らない。前はヘナ〜だったんで、すぐ元に戻ったんですが。特に、地下鉄の風がキツイ。なんとか戻そうとするんだけど、頭ばかり触ってるわけにもいかず(笑)、適当にゴマカスしかないのだ。

ホント、爆風の後のような髪型になってしまうんですね。明日は、えらい大きな台風が来るそうで、ヤバイ・・・。でも、台風後の髪型も笑えるかも。

髪型が崩れても格好よくなるには、まだまだなのだ。

それでは、実験17日目の私の頭です。どうぞ!      実験2日目がコレ
       

人気blogランキングへマンマンチャンアン!毛が生えますよ〜に。ご協力に感謝します。
コメント、トラックバック歓迎で〜す。